SSブログ

春の歌 [オヤジの気まぐれ]

 随分時間が過ぎてしまいました。
元気にしてましたが「浦島太郎」みたいに、この2年間経っちゃったと言う感じです。

コツコツと・・・。.jpg

 怪我の功名か近所のホームセンターにチョクチョク出没しては、
これまでに自分で大工道具を少しずつ買い込んで傷んだ家の補修から始まり、
ちょっとした「物置小屋」作ったり・・・。

NEW 我が家.jpg

 最近では、屋根裏に潜り込み・・・

我が家の屋根裏2.jpg

「収納スペース」をこさえてみました。いかがでしょうか?

我が家の屋根裏3.jpg

 「好きこそものの上手なり」とはよく言ったもので、
こなしていく自分がより複雑に要領よくなっていくのが怖い位判ります。

 そして・・・。 

  請求書の束とそれを見る奥さんの眼差しがもっと怖いのは周知の事実です。





 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。