SSブログ

誰かの願いが叶うころ [ひとり言]

  どうもマメ三です。

  こちら「熊本」はGWにはお誂えむきな青空がどこまでも広がってます。

  皆さんのには、優しい言葉や心強い励ましの応援メッセージを
  しっかり頂きながら、随分とご無沙汰してしまって大変申し訳なく思っております。

一年経ちました。.jpg
  
  あれから1年過ぎて年末に、雨の度に悩まされた屋根の修理が終わり
  他はまだ手付かずで不便ながらも生活出来ております。

  ご近所で、家が崩壊して狭い仮設住宅での生活を強いられてる話を聞くと、
  この位どうと言う事はありません。

  (写真の軽自動車も変わりました、以前の車は信号待ちしてたらオジサンに追突され  て哀れ廃車に、、、いい奴でした)
  
  ただ被災して張り詰めていたモノが無くなり、
  その上かなりのストレスも伴って暫くの間何も手につかず、
  前向きに物事を考えられなくなり体調を崩した時期もありました。

  自分は、バリケード並みだと思ってましたが意外とデリケートだと知りました。
  (はい!ココ、笑いどころですヨ~) 北阿蘇ドライブ.jpg

  最近では体調も落ち着き、元来の性分がムズムズ起き出して、
  一昨日は「北阿蘇」に昨日は「天草」にお邪魔して
          ノンンビリした時間を過ごしました。

オールドカーフェスティバル1.jpg

  長女が申しますには、どうやら夏には「おじいちゃん」になるみたいなので、
  いつまでも下を向いていられない「マメ三」であります。



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。