SSブログ

オワリはじまり [20世紀少年の証]

 前回の屋根裏の物置収納完成して、かなりのモノが収納が可能になったので、

大団円1.JPG

これを機に、私が子供の頃から使ってきた部屋を息子に譲ることにして
私がこれまで生きてきた証拠と申しますか溜めに溜めた
開かずの押入れの中のモノを今日、引っ張り出しました。

思い出のかけら.JPG

学生時分に擦切れる程聞いたカセットテープや帰りのバス代惜しんで
家まで15km歩いて買ったビートルズのレコード達が出て来たかと思うと

20世紀少年の証.JPG

次に、暇になったら作ろうと買ったままで溜まっていったプラモデルの山。

真空管ラジオ.JPG

いちばん奥から出てきたのは、子供向け番組を聞いていた真空管ラジオです。

他にも思い出のかけらが次々と飛び出してきます。

ひととき時間を忘れてしまいました。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の歌Lemon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。