SSブログ

春のからっ風 [JB1 LIFE]

   平成24年 明けましておめでとう御座います。
   
    旧年中は格別の御厚情にたまわり

     誠にありがとう御座いました

    皆様のご健康とご多幸をお祈りしますと共に

       これからも変わらぬお引き立ての程

            よろしくお願い申し上げます m(_ _)m  

   (年末からこっち落ち着く暇がなくて、私はまだ実感がわきませんが,,,) 

   年末は仕事もさることながら家の K子ちゃんが車を買い替える事になり、
   車探しから銀行の手配やら保険の切替やらで大変でした。

   (まっ 嫌いじゃないし楽しかったから良しとします!)

ZEST 2.jpg

   御陰でまた新しい車が我が家にきてくれました。

   彼女としては今回かなり奮発しまして予算を少々オーバーしましたが、
   これから大事に長く乗れる相棒を手に入れることができました。

   その代わりに今まで彼女が乗っていた「Life」を息子が乗る事になり、
   掃除や手直しで今もテンテコ舞いです。

JB1手直し中.jpg

   息子には「MOVE RS」をと思ってましたが若い子は「Life」がいいんでしょうね!

   その模様は日を改めて、、、。





        
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 4

半世紀少年

娘さん渋い色をチョイスされましたね。
コイツいい走りするんですよね。
by 半世紀少年 (2012-01-13 08:02) 

マメ三

半世紀少年さんコメントありがとうございます。

娘も嬉しいみたいでドライブに行ったり遊びに行ったり
で忙しそうです。

でも春先「黄砂」が降る頃は気が滅入ります。
by マメ三 (2012-01-13 10:45) 

カリメロ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。
新車は良いですよね~^^
by カリメロ (2012-01-14 01:31) 

マメ三

カリメロさん、こちらこそよろしくお願いします。
いつ"ガリッ"とやらないかとヒヤヒヤです。
by マメ三 (2012-01-14 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。