SSブログ

いざゆけ若鷹軍団 [ひとり言]

   昨日は暖かい日だったのに、今日は身震いするほど寒い日でした。

   たった今、奥さんごひいきの「ソフトバンクホークス」の宮崎キャンプ見学から
   帰ってきました。

   昨日は日曜日でもあり大盛況で会場にも入れず名物の「チキン南蛮」をいただいて
   チェックインして明日に期待して爆睡!

チキン南蛮おぐら.JPG

   今日は朝食もそこそこに眠い目をこすりながら会場入り、

生目球場.JPG


   平日にもかかわらず大勢のファンの声援に選手たちは応えていました。

ソフトバンクホークス.jpg

    いざ行け無敵の若鷹軍団~!

松田宣浩.jpg

   画面で観ていた選手達をバックネット裏で観れて、
   その上ファン感謝の福引で特賞まで当てて奥さんは
   超がつく程のご機嫌でした。

内川聖一.jpg

   めでたし、めでたし!



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

アビッチ3号

素晴らしいチームになりましたね。
勝ち続ける事で選手もファンも互いに相乗効果があります!ファンも含めて立派な日本一の球団だと思います。巨人ファンをやめられませんが、本当に羨ましい( ^ω^ )
by アビッチ3号 (2016-02-17 05:18) 

マメ三

アビッチ3号さん、
初めてキャンプを見学しましたが終始、和気あいあいとした雰囲気で私たちも元気をもらって帰ってきました。
巨人軍も新しい監督のもとどんなチームになるのか楽しみにしています。
by マメ三 (2016-02-17 21:39) 

ぼんぼちぼちぼち

チキン南蛮、タルタルソースたっぷりでそそられやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-06 15:35) 

マメ三

ぼんぼちぼちぼちさん、
宮崎に来たらまずこれを食べてほしい名物のひとつです。
ささ、めしあがれ~。
by マメ三 (2016-03-14 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日には真白な百合を元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。