SSブログ

カサブタ [20世紀少年の証]

   寒中のお見舞いを申し上げます

   皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
   本年もマイペースでアップして参りますので、
    昨年同様のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。


   前回から年末にかけて色んな事がありまして、
   やっとひと段落できて皆さんにご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
   
   今年も有閑オヤジ「マメ三」にお付き合い下されば幸いです。

   そんなわけで今日は、先日ネットオークションで落札した商品が届きました。
   
買っちゃった.JPG

   畏れ多くも「ギター」買っちゃいました。

   「若い頃は弾いてたけど最近とんとご無沙汰で~またやってみるかナ」などと思いつつ、
   ダメもとでお気に入りのお財布に優しい物に入札してたら
   運良く落札~!と相成りました。

   早速、近所の「楽器店」に飛び込んでクリーナーと絃を買い込んで、
   弾けるまでにはしましたが、、、。

   これから時間をかけてリハビリしないといけないようです。トホホ

   今年の楽しみが一つ増えました。   



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

アビッチ3号

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ギター!うちにもあります(^_^) なぜあるのかも忘れましたが、捨てるに捨てられず。もう少し先延ばしします(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-01-16 07:13) 

マメ三

アビッチ3号さん、
今年もよろしくお願い申し上げます。
ギターは簡単にいくとは思ていませんでしたけど、
やっぱりこういうものは日頃からの積み重ねですネ。
by マメ三 (2015-01-16 10:28) 

くーぺ

マメ三さん、寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

洒落たギターを購入しましたねぇ
縁側で青春歌を唄ったら楽しそうですね(^^)♬

by くーぺ (2015-01-18 10:51) 

マメ三

くーぺさん、
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
面白いギターですが手に入れただけで安心して精進しないんでしょうねキット。
by マメ三 (2015-01-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわりの約束空も飛べるはず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。