SSブログ

空も飛べるはず [SW20]

   先日、テレビドラマで野村萬斎さん主演の「オリエント急行殺人事件」
   その冒頭のシーンが
   熊本・三角西港で撮影されていてそれも手伝って楽しく拝見しました。

オリエント急行殺人事件.jpg

   小春日和の今日の熊本は、
   家に居るのも勿体無いので奥さんと連れ立って
   その「三角町の西港周辺」をドライブしてきました。

   海縁をただ歩いただけですが、久々にのんびりできました。

遠く望は島原半島.jpg


   遠く島原半島の「普賢岳」を望みながらドライブするのにいい日でした。




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 1

アビッチ3号

雲仙旅行した2ヶ月後くらいに火砕流出てビックリした覚えがあります(^_^) 三角が宇城市になっていたのですね!宇土と一緒になったのかと思ったら宇土はまだあったのですね。仲の悪い人でもおるんでしょうか(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-01-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カサブタStory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。