SSブログ

夏祭り [20世紀少年の証]

   残暑見舞い申し上げます。
    立秋も過ぎて「涼しい」には程遠い日が続きますが
    皆様は如何お過ごしでしょうか?

2014残暑見舞い1.jpg

    この最中部屋の掃除と溜まりに溜まった物を断腸の思いで...
    「断捨離」しておりまして、
    これがまァ出るは出るは町の焼却場に往復すること数回
    やっと目鼻が見えてき始めました。

   唯一今回救出したのがこれ!

戦利品.jpg

   開いてみると、、、。

戦利品オープン!.jpg

   う~ん あっ\(◎o◎)/!こんなんじゃ!いけない、いけない!!作業に戻ろ。

    齢52のオヤジがヒーヒー言いながら掃除してるとこは
    さすがに人様がみても噴飯ものでしょう。

   秋はもうすぐです、どうぞご自愛下さい。






nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

アビッチ3号

断捨離されてましたか。お疲れ様です。
立秋が過ぎたなんて、とても信じられません( ^ω^ ) そろそろ旧暦表記も現実の気候とズレが認められるようになって来ました。盆休み過ぎれば、あっという間に秋!…になって欲しいですね(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-08-12 04:51) 

マメ三

アビッチ3号さん、
意外とつまらない物を溜め込んでいたのに気付かされました。
一番多かったのが音楽とビデオのカセットテープで今ではDiscに
とって変わられて使わなくなった懐かしいメディアです。
by マメ三 (2014-08-12 09:32) 

TERU

マメ三さん、ご無沙汰です☀
暑い日の片付け作業は何やら「向い酒」にも似た感じがしますね(笑)
この夏休みは息子さんと一緒の時間がとれるんでしょうか??
我々のバイブル『別冊ホリデーオート』は絶対に処分してはいけません◎
あのダサカッコいい年式47、48が当時の姿のままですからねぇ・・・

体調管理には十分注意してください(^^)
by TERU (2014-08-14 13:07) 

マメ三

TERUさん、
見返して正解でした、他にもあったのですが「コレ」だけは手放すことができませんでした。
息子は帰郷した友人や彼女と過ごすのに大忙しで仕方ないですね。
by マメ三 (2014-08-15 10:56) 

ns1乗り

はじめまして。突然失礼致します。先日あなたのものと見られるwolf50を玉名市伊倉で見かけたのですが貴方のものですか?とても貴重なものを見たものでとても興奮しました
by ns1乗り (2015-08-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Do You Ever Shine?ひまわりの約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。