SSブログ

Do You Ever Shine? [WOLF 50]

   熊本は刺すような日差しのおかげで外での作業はかなりオジさんには過酷です。

   レストアもこれで何回目ですが形が見えてくると、

   つい急いで順番飛ばして何度もやり直しすることも、、、。

         (つくづく年はとりたくないものです)
もうすぐかな?.jpg

   今日は前後のホイールを組んでみました。

   これまでかなり重たい車体を抱えて移動していたので、これからは簡単に動かせます。
   
   それにスタンドで立ちますから楽勝!です。

WOLF.jpg

   いつもの様にカウルとタンクを仮組みしてみました。

               いかがでしょう?



nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 7

アビッチ3号

そろそろ九州地方も梅雨入りの頃でしょうか。雨が降って涼しくなれば過ごしやすいのですが最近の雨はバカみたいに降るので困りものです。今度の車は夏前には公道デビュー出きそうですか?大汗かく季節の前に終わらせておかないと熱中症になりますよ(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-05-23 04:06) 

マメ三

ご訪問いただいた皆様、ありがとうございます。
寒暖の差が激しい頃です、体に気をつけたお過ごし下さい。
by マメ三 (2014-05-23 08:35) 

マメ三

アビッチ3号さん、
ここ何日かのお天気がいきなり崩れてそのまま梅雨になるんでしょうネ。
まだまだ問題山積で大変ですが、今回の作業で随分楽に進める事が出来そうなので焦らずやります。応援してください!

by マメ三 (2014-05-23 08:48) 

銀狼

レストア作業お疲れ様です^^

私の記事の件で恐縮ですが、なんだかんだ書いてしまいましたが
日産ジューク、非常に出来のいい車だと思います^^
Xトレイルが妙に洗練されてしまった今、
SUVとして非常に貴重な存在だと感じました。

by 銀狼 (2014-05-23 20:17) 

マメ三

銀狼さん、
面白そうな車ですよネ、外国のディーラーで「GT-R」のエンジン移植してたの見たことあります。アイテムとしてみれば魅力的です。
日産の車はトヨタのそれより互換性がいいので、
オーナーの指向性が強く広くアピール出来るので大好きです。
なんで愛車は「SW20」かと聞かれれば身も蓋もありませんが、、、。

by マメ三 (2014-05-23 23:17) 

TERU

マメ三さん、ご無沙汰です。
パーツからバイクを1台組み上げるなんて、
凄い作業ですね~(@@)
過程をしっかり記録に残して見せてください。
でもこれから暑いのでのんびりと・・・
(くーぺ改) これからもよろしくです◎
by TERU (2014-05-30 08:11) 

マメ三

TERUさん、
大きなプラモデル感覚でボチボチ仕上げます。
どんなふうにしようかまだ悩んでます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

by マメ三 (2014-05-31 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Let It Go夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。