SSブログ

365日の紙飛行機 [WOLF 50]

   最近は汗ばむほどのお天気なのにもうすぐ「立冬」だとか、

   近所のホームセンターではクリスマスソングが流れて違和感出まくりです。


   かねてよりレストアしていた「Wolf」ですが、

   今日、二年半の時を経てようやく完成手前まで漕ぎ着ける事が出来ました。


   途中で「マメタン」に切り替えた為、随分遅くなりましたが、

   晴れて四台揃い踏みとなりました。

勢揃い.JPG



        でもね、、、まだ一台あるんですよ。






nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

アビッチ3号

二年半!長いようで短いような( ^ω^ ) もう一台で集大成?ですね。
エアコンをつけてるなんてビックリポンです(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-11-08 22:34) 

マメ三

アビッチ3号さん、
色々理由つけて休んでるとそんなになっちゃうんですよね。
次はいつになる事やら、、、。
by マメ三 (2015-11-09 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

四台揃い踏み、圧巻でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-08 16:03) 

マメ三

ぼんぼちぼちぼちさん、
コメントありがとうございます。
来年暖かくなったら息子と二人でツーリングでも行こうかと
画策しております。
by マメ三 (2015-12-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Power Of Love海の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。