SSブログ

今日までそして明日から [My News]

   先日の日曜日の台風一過で気持ちの良い秋晴れの熊本です。

   一日遅れで運動会があちこちで行われ賑やかでした。

   最近我が家でも賑やかなのは昼間に私がバイクのレストア作業やってると
   遊びに来るチビッ子にゃんこ達です。

チビッ子にゃんこ.jpg

   この毛色を見れば多分に家の「みゅー」が親父なんだろうと察しが付きます。

ミユー.jpg

   最初は母猫について遠巻きに私の作業を見てましたが、
   今ではオヤジの餌のおこぼれを貰う為にかなり近くに来てくれる様になりました。

   彼等なりのテリトリーはイタズラに触らないようにしてあげないとネ。

もうすぐ火入れです。.jpg

   レストーションの方ですがハーネス配線迄終わりもうすぐ「火入れ」出来そうです。


      とりあえず今日はココまで!  





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

アビッチ3号

邪魔なようでもあり可愛くもありですか♪
火入れが楽しみですね(^_^)v
by アビッチ3号 (2012-10-03 01:08) 

半世紀少年

作業の邪魔どころか、癒されちゃいますね。( ´ ▽ ` )ノ
by 半世紀少年 (2012-10-03 06:21) 

マメ三

アビッチ3号さん、
作業してると餌を催促する事を覚えてその五月蝿い事。

今度のエンジンは動作未確認で「火入れ」は心配ですけど、
それはそれで楽しみます。(^O^)
by マメ三 (2012-10-03 07:28) 

マメ三

半世紀少年さん、
近づくとに逃げて行くのでこちらも遠くに見てるだけですが、
その可愛さにいい歳のオヤジがニヤついております。( ̄▽ ̄)
by マメ三 (2012-10-03 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。