SSブログ

蘇れガンマ君 その5 (エンジンを探して、、、) [ RG Γ50]

    侍 ジャパン WBC優勝おめでとう! 

   みんなカッコよかった!日頃野球を見ない私ですがドップリハマッてしまいました。

   最近の日本は嫌なニュースばかりで気持が萎えてばかりでしたが、

   彼等のお陰で日本中 元気が漲りました。 ありがとうございました。

   あっ ガンマ君の続きでしたね、 失礼しました。   

   エンジンが無かった為キレイになったエンジンスペース。

    ”あとはここにどんなエンジンを収めるか”  だよね~。

   RG50 ガンマ自体古いバイクである為に、なるだけ良い単体が欲しい所です。

   オークションで良さそうな実働エンジンが出ると、中々落札まで辿り着けません。

   入札額が予算を  信じられな~い位  オーバーしてしまいます。

   そこでクランキングしなくても 比較的軽いオーバーホールで使えるモノを 1基 手に入れました。
ガンマエンジン.JPG

   (このエンジンがこの後思わぬ助け舟になるのです)

    いゃ~イチローしびれちゃいました、スーパースターですね~。 

          (また戻った)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。