SSブログ

Lemon [オヤジの気まぐれ]

先週の熊本は、
過ごし易い日が続いてくれたお陰で次の「屋根裏収納スペース計画」が
気持ちよくサクサク進みました。

屋根裏第2弾 1.JPG


今回は「廊下の上」のデッドスペースを利用してみました。

屋根裏第2弾 2.JPG


廊下なのでその梁に角材を渡してその上に床板を張っていきます。


今日はここまでJPG.jpg


前回と違って床にはった板は本格的な「フロアーパネル」で
これは息子のバイト先の工務店のご厚意で仕事で余ったモノを譲っていただいたものです。

第2収納完成.JPG


なんか見栄えが良くて自分でも大満足です。

屋根裏収納スペース計画は一旦ここで終了して、次に屋外に行きたいと思います。
でも来週から天気がグズついてきそうだけど、、、頑張ります! つづく~!





nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オワリはじまりダンシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。