SSブログ

情熱のスペクトラム [マメタン 50]

   先週の台風は久々に「熊本」を直撃してあちこちで傷跡を残し、
   随分過ぎた今でもその凄まじさを垣間見ることができます。

   皆様大変ご無沙汰しまして申し訳ございません、
   お元気でらっしゃいますか?マメ三久々の更新でございます。

   最近は普段熊本ではない「戻り梅雨」のせいで家にカンヅメ状態で、
   バイクのレストアも棚上げになりストレスたまり過ぎで退屈してました。

マメタン レストア中.jpg

   やっとここ数日の晴れ間を利用して、バイクパーツと愛車のライトカバーの塗装を
   やることが出来ました。

マイガレージ.JPG
 
   これでチョッピリストレス解消できたかな?
   



   
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

TERU

マメ三さん、久しぶりです。体調の方はいかがですか??
今年の夏、秋は台風も含めてちょっと異常ですよねぇ・・・
何となく毒々しさを感じます(~~)
マメ三さん宅に被害が及ばないことを祈っております◎
by TERU (2015-09-08 00:46) 

アビッチ3号

お久しぶりです(^^) むちゃくちゃ暑かったり、台風や風水害も限度を超えてやってきた夏も終わりましたが、台風はまだまだこれからなのでしょうね。どんよりした天気では心も晴れませんが、早く秋晴れを迎え阿蘇の気持ちいい空気をたっぷり吸えるマメ三さんが羨ましいです。レストアしたバイクで遊んで来てください(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2015-09-08 15:40) 

マメ三

TERUさん、
お久しぶりでございます、お陰様で体調はすこぶる良好でス。
こんな私に皆さんのご厚意が身に沁みます、恐縮です。
久々の熊本直撃の台風でしたが、
我が家は大した事にはなりませんでした。
私も台風があちこちで悪さしないように願っています。

by マメ三 (2015-09-08 21:32) 

マメ三

アビッチ3号さん、
お久しぶりですございます、
台風の猛威にこれからも気を付けなければなりません。
今年の夏は私事でつい更新が疎かになり申し訳ありませんでした。
一つ最高の嬉しいお知らせをいたします、息子に大事な人ができて
本気でお付き合いをすると打ち明けられました。
我が家に家族が増えるのが今から待ち遠しいです。
by マメ三 (2015-09-08 21:47) 

U3

 拙ブログへ訪問頂きありがとうございました。小説の感想は如何でしたか?

 この年になって結構アニメを見る様になりました。大人の鑑賞に堪えられるものが多いと思います。
by U3 (2015-09-18 21:13) 

マメ三

U3さん、
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます。
物語を綴れる方は苦手な私にとって尊敬に値します。
S36年生まれの私ですが、息子の影響でよくアニメ番組を
観ます。不思議と少年マガジン掲載の番組が多いのに好みが変わった事にきずかされました。


by マメ三 (2015-09-25 21:17) 

U3

わたしの方が年上ですが5歳しか違わないのですね。驚きです。
by U3 (2015-09-27 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の歌ゆきかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。