SSブログ

失くした言葉 [マメタン 50]

   朝 見事な青空を見せていた空模様はお昼過ぎたあたりから曇ってきました。

   先月玄関横に植えたチューリップから蕾が顔を出し始めて
   もうすぐ私達を楽しませてくれようとしています。

チューリップ.JPG
   
   なんやかんやでチョットよそ見してたら、
   暖かくなって来てバイクいじるにはもってこいの季節になりました。

   今日は奥から このところ構ってなかった「マメタン」を引っ張り出して
   掃除したキャブとエアフィルターの連結をガッチリしちゃいました。

久々登場.JPG

   ガンマばかり構っていたのでボチボチ「マメタン」やらないと
   悲惨な状態になりつつあります。

マメタン.JPG

   来週晴れたら取り掛かれるけど、、、どうかな?

   この場を借りて
   私の愛車のSW20の素敵なイラストを描いて下さった「くーぺ」さんありがとうございました。
   随分と拘って頂いた様でそれだけで嬉しいです。
   これからもお付き合いいただければと思っております。

32年後SW20.jpg

   

)


   
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

銀狼

私も以前に相棒のイラストを描いて頂いたのですが、
本当に嬉しくなりますよね!^^

by 銀狼 (2014-03-12 20:16) 

マメ三

銀狼さん、
今回 カッコよく仕上げていただいていい記念になりました。
by マメ三 (2014-03-12 20:31) 

アビッチ3号

そろそろ暖かくなりました( ^ω^ ) バイクにまたがって山の中に入って行きたくなります(^_−)−☆
by アビッチ3号 (2014-03-12 22:23) 

マメ三

アビッチ3号さん、
今日は4月中旬の暖かさに汗ばんでしまいました。
その分寒暖の差が激しくて気を付けないと風邪ひきそうです。
今度よく晴れた日に近場の温泉まで行ってみたい気がします。
by マメ三 (2014-03-12 22:33) 

Z.O.E.

面白いので結構読ませてもらっています!
私もAF30に乗っているのですがAF30の方はどうなりましたか!?
少し気になりまして(笑)
by Z.O.E. (2014-03-14 01:18) 

マメ三

Z.O.E さん、
いつもありがとうございます、AF30(タクト)は元気で息子の足として
またチョイノリとして活躍してます。
(2枚目の画像でマメタンの後ろのグレーカバーがタクトです!)
先日思うところ有りでウエイトを新品に交換しましたが???でした。

by マメ三 (2014-03-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクノート雨のちハレルヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。