SSブログ

恋しさと 切なさと 心強さと [ RG Γ50]

   昨日の重苦しい雲は今日には何処かに無くなり日本晴れに恵まれました。

   我が家の「白ガンマ」が年末ブログアップした時オイルが飛び散って酷い事に、、、。

テールパイプが外れてる!.jpg

   よ~く見るとチャンバーのサイレンサーテールパイプが外れて失くなってるじゃあ~りませんか。

前期マフラー.jpg

   修理する間 とりあえず今まで着けた事のない前期型のマフラーをオークションで落札。
   お世辞にもいい状態と言えませんが興味本位で取り付けてみました。

新品サイレンサー.jpg

   しっかり錆を落とし新品のインナーサイレンサーも大判振舞い!
   耐熱スプレーでお化粧してさて前期のマフラーは如何なもんでしょうか?

交換完了!.jpg

   1・2・3・キック!プ~ンプンプンプン!
   サイレンサーが新品なんで軽くて静かな排気音です。

   嫌いじゃないので暫くコレでいいかな?





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

アビッチ3号

オークションで部品を探す!その部品があるのも嬉しいですね(^。^)
私も原付可愛がってやらんと、そのうち復習されそうです(^_-)-☆
by アビッチ3号 (2014-01-20 19:12) 

マメ三

アビッチ3号さん、
それでも最近はかなり良い物がなくて困っているのも本当です。
手に入るうちにストックしたり有る物を修理して使うようにしてます。
メカは正直で手を入れればシッカリ走ってくれますので可愛がって下さい。
by マメ三 (2014-01-20 21:16) 

銀狼

私も相棒のマフラーをそろそろ入れ替えたいです。。。
by 銀狼 (2014-01-21 00:44) 

マメ三

銀狼さん、
相棒さんキレイに直って良かったですネ。
マフラーはいろんなタイプが在りますがココは悩みどこです。
by マメ三 (2014-01-21 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠く遠く奇跡の地球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。