SSブログ

おわり はじまり、、、。 [My News]

   最近の熊本は「春」が短くて少し動くと汗ばむ陽気となりました。

   皆さん「ゴールデン・ウィーク」はいかがお過ごしでしたか?
   私なんか息子のソフトテニスの遠征で、
   3日間島原へ通いの強行軍を敢行しておりました。

島原練習風景1.JPG


   (島原は近い所ですが通いの3連荘は身も心も応えます)

   息子たちも3日目ともなると心身共に辛かった様で、
   勝てる相手に易々とポイントを取られる場面が目立ちましたが、
   お世話になっているコーチや仲間との時間を笑顔で臨む姿を遠くに観て、
   "このまま時間が止まってしまえば良いのに"と想いながら青春している息子達に、
   オジサンはチョッピリセンチになるのだよ。

島原練習風景.JPG


   それでも来る5月7日、8日の国体県代表予選で報われる事を願いつつ、
   3日間同行して参りました。

   (寄る年波にはさすがの私でさえキビシ~!足パンパンですよ!)

   でもこの時は、第66回国体熊本県代表選手選考会第1次(男子の部)、
   平成23年度 熊本県高校生ソフトテニス選手権大会で、
   まさか誰があの場面を予測できたでしょうか? ギョーン!
    TO BE こんてにゅ~!





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i f , , ,約束の場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。